プロフィール

フォトアルバム
店長 

豚美 福島店店長の冨井と申します!大阪に豚文化をテーマに、全国各地より 本当に美味しいブランド豚を 皆様にお届けすることを使命としております! 最高の料理と最高の接客で、皆様のお越しを心よりお待ち申しております!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

パソコン。。

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

最近新しいPCが欲しくて日本橋に見学に行ったりしてみてるのですが

前回購入したパソコンと比べると パソコン業界がとんでもない

スピードで進化しているらしくとてもついていけませんbearing

CPUなんて私が初めて買ったパソコンと比べると

汎用パソコン  VS スーパーコンピュータ

位にとてつもない差があって、しかも一昔前と比べると 

とってもリーズナブルな価格でスーパー性能(昔と比べると)の

PCばかりで目移りしちゃいますsign01

ってか、もはや性能の差がわからね~pig

もうちょっとネット検索で最近のPC研究をしてから購入

しちゃおうとおもいまっすgood


難波店スタッフ あき

2010年8月30日 (月)

残暑・・・

江坂店スタッフ みゆきですcherry


もうあと1日で8月も終わりだというのに・・・この暑さはどうなってるんでしょうsign02


昨日は帰宅してから部屋の掃除をしてましたshine


クーラーついてるけど掃除してると汗が・・sweat02

部屋の掃除も終わってお風呂に入ろうと思ったけど、ついでにお風呂も掃除しちゃおうnotes と掃除してたんですが・・・bearing

暑いし、湿気も多いしでdown

軽い熱中症のようになり、気分が悪くなって立ちくらみ、めまいがcrying
すぐに頭を冷やしましたdash

今年は室内での熱中症で亡くなっている人も多いらしいですが。。。

早く過ごしやすい気候になってくれないかなぁ・・

秋なんてすぐ通り越して、すぐ冬になっちゃうんでしょうねsweat01

2010年8月29日 (日)

お買い物♪

江坂店スタッフ みゆきですcherry

先日、今使っているパソコンのウイルスセキュリティーのソフトを買いに行ったんですが・・・

今のPCが古いので、合うソフトがほとんどありませんでしたsweat01

なので、この際新しく買ってしまおうsign03

となりましたheart

今度の休みにでも買いに行こうと考えてますが、私がPCに関して全くの無知でして・・・coldsweats02

まぁ店員さんに色々聞きながら決めてきますeye

久しぶりに大きな買い物をするので、なんだかワクワクしますhappy02


ついでに地デジのテレビも見てこようかなeye

ドライビング☆

江坂店スタッフ みゆきですcherry


先日、久しぶりに車を運転しましたcar


免許は19歳で取ってたけど、その後はバイクばかり乗っていてbleah


レンタカーで軽自動車だったんですが、久しぶりの運転だから怖いかな~sweat01なんて思ってたけど・・・

全く平気でしたok


それよりも運転することがすごく楽しくってhappy02
テンション上がってましたup


大阪に住んでいると、駅も近いしバイクの方が楽チンだったりでなかなか車を運転することないんですよね~dash

私はやっぱり運転するのが好きなんだぁ~っと改めて実感しましたlovely

今度また遠出する機会があれば、現地でレンタカーを借りてドライブいっぱいしたいと思いますっhappy02

2010年8月28日 (土)

体の調子が・・・

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

毎日の自転車通勤なんですが、今日に限ってペダルの重いこと重いことsweat01

ちょっと異常なくらいの体の疲れを感じ、いつもは軽々と乗り越えられる

坂道もとても乗り越えることが出来ず途中で下車down

尋常じゃないくらいの汗が吹き出して本格的にクラクラ状態wobbly

病院へ・・・と頭にちらつき始めた頃、気づきましたsign01

タイヤのレールカバーがタイヤに接触して常にブレーキ状態だったんですsign03

そりゃぁしんどいはずだpig

ちょっとイラっannoyとしちゃいましたnote


難波店スタッフあき

激辛メニュー♪

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

難波店では今月のおススメと致しまして「激辛メニュー」

をご用意致しております。

発案者はそう、わたくし あきです。

夏こそカプサイシン効果による発汗作用を楽しんで?もらおうと

「激辛デジカルビ」

「激辛サムギョプサル」をご用意致しております。」


これをお召し上がり頂ければこの夏を乗り切れる!?

という一押しのメニューですので 難波店にご来店の際は

是非ご注文下さいませnote


難波店スタッフあき

2010年8月25日 (水)

タンクトップが・・・

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

聞いて下さいsign01

先日、自転車出勤の際にとても汗をかいたので出社後に

着ていたタンクトップを着替え、外の看板にひっかけて

天日干ししていたのですが、1時間後に「そろそろ乾いたかな?」と

外を見てみると・・・?

ないやんsign01

なんで?

大枚をはたいて買ったお気に入りのドルガバのタンクトップ・・・crying

ちゃんとブランド品と分からないように裏返しにしておいたのにannoy

そういえば、1月前に難波店店長が買い出しの際に5分程 豚美の専用自転車

から目を離した隙に盗まれておりました。。。

なんば恐るべしsign01

恐い街やねbearing


難波店スタッフあき

2010年8月22日 (日)

盆踊り

江坂店店長イオですsun

今日は近所のスーパーに買い物に行ったのですが、行く途中で

太鼓の音が聞こえてきましたnote

音をたどって音が鳴ってるほうに近づいていくと盆踊りをやっていました

そういえば小学生の頃は色々な町の盆踊りに参加したものだなぁと

おもいだしましたschool

最近は祭りにも無縁だったのでもう少し娘(現在1歳)が大きくなったら

一緒に行きたいなと思いましたhappy02

2010年8月21日 (土)

人生初!!

江坂店スタッフ みゆきですcherry


今、アルバイトの子たちの帰省ラッシュでみんなが順番にそれぞれの実家に帰省していますbullettrain

今日はその帰省から帰ってきたアルバイトの子からお土産をいただきましたhappy01

長野県出身の子からのお土産・・・袋から出すと・・・

なにこれっsign02sign02

『いなごの甘露煮』です。おいしいですよ~heart04って・・・

見た目はそのまま。甘露煮になってるので甘辛い匂いとイイ照りが出てますeye

食べたことも見たことも無かったので、実際目の前にしてみると・・・


正直、怖いですsweat01

虫全般、私苦手なんですbearing

だけど、食べたことないし自分で買うことはないと思うので食べましたsign03


お味はとっても美味しくて、白いご飯が進みそうなriceball


だけどやっぱり1匹でご馳走さまですcoldsweats01


長野では蜂の子も食べるそうで、『今度帰ったときは、蜂の子買ってきましょうか?』って言われましたsweat02

まあこういう機会じゃないと口にすることもなかったでしょうし、いい経験になりましたbleah

難波店 第2回食事会♪

みなさまこんばんわ。。難波店スタッフあきです。

来る22日は難波店の第2回 お食事会を予定しておりますrestaurant

メニューはというと

重慶火鍋&モツ鍋&トマト鍋

以上、豪華3種類のお鍋づくしですhappy02

及ばずながら企画者の私は明日より食材の調達に奔走致しますrun

早出しての結構大変な作業ではございますが、難波店スタッフには

美味しいものを食べてほしいからnote

がんばりまっすsign01

さあsign02難波店スタッフ達よsign01

美味しいお鍋で夏をふっとばせぃimpact


難波店スタッフあき

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店 のサービス一覧

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店