プロフィール

フォトアルバム
店長 

豚美 福島店店長の冨井と申します!大阪に豚文化をテーマに、全国各地より 本当に美味しいブランド豚を 皆様にお届けすることを使命としております! 最高の料理と最高の接客で、皆様のお越しを心よりお待ち申しております!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

セイロ蒸し

みなさまこんにちわ。なんば店スタッフあきです。

豚美全店では、先週より新しいコースメニュー

「セイロ蒸しコース」がデビューしておりますpig

夏だからこそsign01の豚ちゃんと夏野菜との組み合わせnote

豚肉を食べてブタミンパワー&お野菜もしっかり食べてヘルシー

暑い夏をふっとばせpunch


コースメニュー
・前菜
・キムチの盛り合わせ
・包野菜
・当店自慢の焼きしゃぶ
・大山もち豚の盛り合わせ
・野菜たっぷりヘルシーセイロ蒸し
・本日の1品
・石焼きビビンバ
・デザート

以上9品+飲み放題付き消費税込で なんとsign014000円sign03

他店にはない充実したメニューでお待ちしておりますsun


難波店スタッフあき

自転車通勤

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

わたくし 最近なんですが自転車通勤をいたしております。horse

健康の為に始めたのですが(今までは原付)、通勤に片道30分くらい

かかっちゃいます。

最近は猛暑が続いておりますので、出勤・帰宅の度に汗まみれ

久々に汗まみれにならない日は雨まみれです。

健康維持run大変ですね。

最近運動が出来ていないので、まだまだ頑張って自転車通勤を

続けていきますsign01


難波店スタッフあき

2010年7月29日 (木)

日焼け?

江坂店スタッフ みゆきですcherry


ずっといい天気が続いてくれているので、洗濯物も半日でカラっと乾いてくれてとても気持ちいいですsun

いつも家を空けている時間が長いので、洗濯物も部屋干しすることが多いんですが


この前の休みの日はシーツとタオルケットをベランダに干しましたup


で、取り込むのを忘れていてsweat01


丸2日くらい外に干していたシーツを取り込むと・・・sign02


真っ白のシーツに黄色い色が付いていましたbearing


干していたシワのままに色が付いてしまっていて・・think

これは日焼けしてるんですかねdown

もう一回洗濯したら取れるのかな~eye


同じ失敗を繰り返さないためにも、もう外で洗濯物を干すのはやめますsweat02


2010年7月28日 (水)

夏休み

こんばんは

江坂店店長イオですsun

天神祭も終わり気がつけば、もう7月も終わろうとしています。

お店のアルバイトの子たちもテストが終わり夏休みに突入している子もいます

やっぱり学生は夏休みがあっていいなと思う今日この頃です

2010年7月27日 (火)

やっと届いた~

江坂店スタッフ みゆきですcherry

今日の午前中に待っていた荷物がやっと届きましたheart

店長の娘ちゃんの誕生日プレゼントとして頼んでいたものですpresent


本当は24日の誕生日の日までに渡せるようにしたかったのに、在庫が少なかったらしく荷物の手配が遅れてしまったみたいで・・・

でも今日ようやく渡せましたhappy01

積み木のおもちゃなんですけど、それぞれ音が鳴るように中にビーズみたいなものが入ってたりnotes


気に入って遊んでもらえれば本当に嬉しいですhappy02

ちょっと遅れちゃったけど、店長の娘ちゃん1歳ハッピーバースデイbirthday

2010年7月25日 (日)

天神祭


江坂店店長イオですsun

今日は天神祭でしたねnote

僕は天神祭に一度も言った事がないのですがすごい人なんでしょうね

5年前くらい前に一度行こうとしたことがあるのですが人が多すぎて

駅から出ることが出来ず1時間待ったのですが諦めましたbearing

人が多すぎて駅がわで規制をかけていました

だから大阪に住みながらどういった祭なのか知りませんsad

よく行く祭と言えばPLの花火大会です

産まれが堺市なので小さい頃よく親に連れていってもらいました

これから各地で夏祭りや花火大会がよく行われますが皆さん暑いので

熱中症には十分注意しましょう。ng

特に小さいお子さんをお連れのかた気をつけて下さいね

うなぎ~☆

江坂店スタッフ みゆきですcherry

土用の丑の日ですねeye
スーパーにもたくさんウナギのかば焼きが並んでいましたup


実は本日、オーナーからうなぎ丼をたくさん頂きましたhappy02


オーナー、ありがとうございますっheart04

なので今日のみんなのまかないはうなぎ丼ですrestaurant

私はうなぎはこの丑の日くらいしか食べないんですけどねdelicious

今年もこのうなぎを食べてスタミナつけたいと思いますwink

2010年7月24日 (土)

酷暑!!

江坂店スタッフ みゆきですcherry


最近ほんと信じられないくらい気温が高いですよねwobbly


去年の夏はそれほど暑くもなかったので、クーラーも除湿だけで過ごせてたなぁ~happy01


昨日は友人が遊びに来てたので家で過ごしていたけど、クーラーも冷房に設定していないとダメなくらい暑かったsweat01

毎年そんなに日焼けすることもないのに、今年は少し外に出ただけで日焼けしてヒリヒリしますbearing


日傘も意識して持っていかなきゃいけないですねsun

体調崩してる人も結構多いので、私も気をつけて過ごしていきたいと思いますっgood

2010年7月23日 (金)

土用の丑の日

みなさまこんにちわ。難波店スタッフあきです。

皆様sign01もうすぐ土用の丑の日ですね。。

そう、ウナギを食べる日ですnote

元々の由来は割愛させて頂きますが、とにかくうなぎを食べる日ですup

今年は7月26日です。。

豚美では毎年オーナーが土用の丑の日にウナギ丼をふるまって下さいます。

がっsign01なんとその日は私はお休みを頂いている日なのですdespair

ウナギくいて~crying

スタッフの皆さん お願い 1つ残しといてrestaurant


なんば店スタッフ あき

日焼けするぞ

こんばんは

江坂店店長イオですsun

今日は大阪最高気温34度、とても暑い一日でした。coldsweats02

自転車で通勤しているのですが黒いTシャツを着ていたせいか背中がめちゃく

ちゃ熱かったです

でも寒いよりは全然いいですねcoldsweats02

僕は仕事中はほとんどお店の中にいるのであまり日焼けはしませんが

たぶん営業で外回りをしているであろうお客様は腕が真っ黒に日焼けして

います。

僕は毎年日焼けすることがほとんどないので今年は休みを利用し海に

いき焼きたいと思いますgood

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店 のサービス一覧

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店