プロフィール

フォトアルバム
店長 

豚美 福島店店長の冨井と申します!大阪に豚文化をテーマに、全国各地より 本当に美味しいブランド豚を 皆様にお届けすることを使命としております! 最高の料理と最高の接客で、皆様のお越しを心よりお待ち申しております!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

銘柄豚

来月のおすすめ銘柄豚は 鹿児島の神話豚ですsign01

鹿児島黒豚×デュロック×沖縄あぐー豚

という素晴らしい配合の豚ちゃんですのでとても期待大ですねnote

是非一度食べに来て下さいsign01

なんば店 店長 斎藤

たこ焼きパーティー♪

皆様こんばんわ。江坂店スタッフのあきです。

本日は江坂店店長宅にてたこ焼きパーティーを決行致しますsign01

当店スタッフ4名によるささやかなパーティーですが

各々が焼酎・ビール・ワインを持ち込んでの

飲めや歌えやの宴会予定ですnote←近所迷惑sign01

・・・騒音には十分気をつけます・・・sweat01

では今から行ってまいりますsign01


江坂店スタッフ あき


卒業時期

そろそろ卒業時期ですsign01

バイトを三年ぐらい頑張ってくれた子たちが就職のため卒業しますcrying

よく頑張ってくれましたsign01

これから社会に出るともっと 大変でしんどい事を沢山経験していくと

思いますが心折れず頑張ってもらいたいですsign03本当にsign01sign01

今後入れ替わりで新しいスタッフが入ってくる予定です。

お客様に迷惑かけない様、指導 フォローしていきたいと思う今日この頃ですpout


なんば店 店長 斎藤

続・薔薇の贈りもの

みなさまこんばんわ。江坂店スタッフあきです。

さて、今月も残すところあと1日。明日からは豚美各店の

おすすめメニューも変わりますよnote

江坂店では2月のおすすめ焼酎に

「薔薇の贈りもの」

をご用意致しておりましたが、これが大変にご好評頂き

すぐにきらしてしまいましたdown

ということで、3月のおすすめ焼酎もひきつづき

薔薇の贈りもの

をご用意いたしますsign01

また、それとは別に3月のおすすめ焼酎を入荷予定ですので

豚美江坂店の月変わりおすすめ焼酎を楽しみに待たれて

いらっしゃる方もどうぞ楽しみにしておいてくださいませnote

さて、「薔薇の贈りもの」の特徴ですが

グラスに注いだ瞬間からほんのりと薔薇の香りが漂い

サツマイモ独特のフルーティーな甘みが感じられる

女性の皆様にもおすすめの芋焼酎ですup

豚美江坂店にご来店の際には是非お試しくださいませpig

2010年2月27日 (土)

オリンピック2

テレビでフィギュアを出勤前に見ましたが キム ヨナ凄いですねheart01

プレッシャーの中堂々の演技 そのあと滑ったのが真央ちゃんheart04

相当なプレッシャーだと思いますが これまた 頑張りましたねsign01

オリンピックの見所なので 見てるほうが緊張して見てしまいましたsign01

安藤さんも 鈴木さんも凄かったですsign01

元気をもらえたので今日も1日頑張りますup


なんば店 店長

梅酒大会グランプリ!

皆様こんばんわ。江坂店スタッフのあきです。

明日28日sign01先日ご紹介いたしました

第4回梅酒大会 グランプリ発表

がありますsign03

2007年 紅南高

2008年 百年梅酒

2009年 木内梅酒


さあsign01

今年はどの梅酒がグランプリの栄冠を手にするのでしょうかsign02

豚美各店では各年毎のグランプリ梅酒を取り扱っております。pig

本年グランプリ梅酒もすぐに手配予定ですので

皆様sign01楽しみにしておいてくださいねbar

2010年2月26日 (金)

オリンピック

オリンピック真っ最中ですが 皆様どうでしょうsign01

仕事の為 ニュースで結果だけ見てますが あまり盛り上がってない感

じがしますが…景気も影響してるのかも…down

オリンピックどころじゃないよsign01

なんて でもやはり日本の選手がでてる映像を見ると応援してしまいますsign03

たまには不景気を忘れてぱーっと豚美で盛り上がってみてはどうでしょうnote

二名席にはテレビの付いてるところも有りますので!!

オリンピック観戦をしながら豚美の焼き肉なんていかがですか?

どうぞご来店くださいませ。

なんば店 店長 斎藤

豚美のイベリコ豚は最高級♪

皆様こんばんわ。江坂店スタッフのあきです。

さて、最近有名になりましたイベリコ豚ですが

ランクがあるのをご存知でしょうかpig

良い方から

1・べジョータ(最高級)
2・レ・セボ
3・セボ・デ・カンポ
4・セボ

となり、豚美各店では最高級のベジョータのみ使用しておりますsign01

豚美のイベリコ豚は本物のドングリ豚pigちゃんですsign01

味がちがうimpact

どうぞ他店のイベリコ豚と比べてみてくださいsign01

自信ありsign01

2010年2月24日 (水)

食べ盛り

寒い日が過ぎ 暖かい日が続いてますね!

暖かくなると食欲がでる気がするのは私だけでしょうか?

街を歩くにもいい気候!

花粉症の人には つらくなる季節ですが…豚美は今日も営業中 皆様 もりもり

豚焼き肉を食べに来て下さい!


なんば店 店長

フィギュアスケート

こんばんは

店長のイオです。

今日の女子フィギュアはすごかったですね。happy02

まさか完璧に見えた真央ちゃんが、ヨナ選手に負けてしまうとは

残念でしたbearing

次のフリーで是非逆転してほしいです。

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店 のサービス一覧

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店