プロフィール

フォトアルバム
店長 

豚美 福島店店長の冨井と申します!大阪に豚文化をテーマに、全国各地より 本当に美味しいブランド豚を 皆様にお届けすることを使命としております! 最高の料理と最高の接客で、皆様のお越しを心よりお待ち申しております!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

幻の豚 入荷です♪

こんばんは。福島店スタッフのかーくんです。

豚美 2月度のブランド豚は

なんとsign01

幻の豚 金華豚」です。

本日試食してみましたが、味・風味共に最高の豚でしたsign03

2月1日から豚美全店で販売いたしますのでどうぞ

お試し下さいませpig

急に気分が悪い時

こんばんわ。江坂店スタッフのこーちゃんです。

今日は出勤途中に突然気分が悪くなり

急きょコンビニで「ソルマック胃腸薬・ゴールド」を

買い、即飲みしました。

お値段なんと・・・499円也sign01

・・・た・・・たかいcrying

さらに悪いことに遅刻しちゃいましたbearing

スタッフのみなさん、ほんと~に申し訳ございませんでした。

体調管理は自己責任だということをひしひしと実感した

一日でしたpig

2010年1月30日 (土)

体調管理

みなさまこんばんは。福島店スタッフのかーくんです。

最近寒かったり暖かかったりで週末の忙しい時にカゼを

ひいちゃいましたcrying

のどが痛くって食欲が大いにありますgawk

風邪をひいても食欲だけはあるのでよかったです。

これぞ「けがの功名」・・・違うか~up

みなさまも体調には十分気を付けてください。


なんか江坂店のブログ内容とかぶっちゃいました。。

かぜ 快方へ♪

みなさまこんばんわ。江坂店のあきです。

先日のブログでかぜをひいたとカキコいたしましたが

おかげさまで快方へむかっておりますup

ですが、なんと今度は店長が風邪wobbly

・・・うつしましたか?

うつし・・・たsign02

ですが私は・・・治ったsign03

風邪は他人にうつすと治るというのは本当のようですnote


って性格の悪いカキコですがご勘弁をpaper

でわでわ皆様も風邪をひかないように気を付けてくださいね。。

なんば店 2月のおすすめ

こんばんは。なんば店店長の斉藤です。

豚美なんば店2月のおすすめは ご好評につき引き続き

・銘柄豚TokyoX入り利き豚五種盛り
・もち豚ロースの特製醤油たれ漬け
・チャプチェとチーズ入りオムレツ
・今月の銘柄豚 金華豚

などなど その他色々ご用意しますpig

ご来店の際は おすすめメニューをチェックして下さいclover

なんば店 店長

なんば店 2月のおすすめ

こんばんは。なんば店店長の斉藤です。

豚美なんば店2月のおすすめは ご好評につき引き続き

・銘柄豚TokyoX入り利き豚五種盛り
・もち豚ロースの特製醤油たれ漬け
・チャプチェとチーズ入りオムレツ
・今月の銘柄豚 金華豚

などなど その他色々ご用意しますpig

ご来店の際は おすすめメニューをチェックして下さいclover

なんば店 店長

2010年1月29日 (金)

我が家のにゃん♪

みなさまこんばんは。なんば店店長の斉藤です。

皆様 ペットを飼われてますか?

私の家には 昔働いてた職場のバイトからもらった猫がいてますcat

と言っても 野良猫ですがspa

もう かれこれ五年くらい経ちますが こいつがストレスで

ありとあらゆる コードを噛み切りますhairsalon

携帯の充電器は15個 Wiiのアンテナは5個 その他色々無駄な

お金がかかりますcrying

切られるたび本気で捨てようと 思ってしまいますが

そこは もう 家族の一員なので…

…………もぅ なるべく切らないでwobblyと願ってる今日この頃ですpig


なんば店 店長

江坂店襲撃♪

みなさまこんばんわ。福島店スタッフの○田ちゃんです。

昨日友人と豚美江坂店にお客として食事に行ってきましたrestaurant

お客として食べにいっても他のお客様方と何ら変わらない

最高の接客で出迎えていただきましたhappy02

もちろん料理の方もとってもおいしかったですよnote

ちなみに焼きしゃぶですが、福島店ではごまダレをお出しして

いますが江坂店ではポン酢で食べる感じなので、福島店とは

また違った味を楽しむことができました。

皆様 ぜひぜひ福島店と江坂店との焼きしゃぶの味の違いを

楽しんで食べに来てくださいpig

また違ったおいしさに出会えますよnote

かぜ。。

みなさまこんばんわ。。江坂店のあきです。

あ~!!!のどが痛いsign03

鼻がつまる~sign01

鼻水がとまらない~sign02

・・・そう。。わたくし・・・風邪ですdown

朝方の原付帰宅がたたっているのでしょうか?

最近、ほんとーに体が弱くなりました。


ですがsign01ですがsign01体力は自信ありですので

がんがん働いておりますsign02

みなさま応援してくださいねnote 

2010年1月28日 (木)

mr.パーフェクト

こんばんわ。福島店某スタッフです。

本日の福島店には難波店の店長が来ていました。

彼の名は通称 Mr.パーフェクト

実は少し前まで福島店にいたのですが、今日は久々に一緒に

働くこととなり、楽しく仕事いたしましたup

お客様も多数ご来店頂き、充実した一日でした。。


草々

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店 のサービス一覧

銘家 焼肉専門店 豚美 福島店